Japanease

お待たせいたしました。

全てのライセンスが金曜日に整い。8日、土曜日、全ての機材の再確認と新しい、材料の搬入を終えました。 いよいよ、明日。1月9日、プレオープン致します。 でもグランドオープンは1月15日(土曜)16日日曜日にに致します。 1 more


1月4日

今日は、すでに1月4日です。工事業者の方が必死で建築審査官に検査依頼の連絡を入れて、一日も早く許可を頂ける様に、努力してはくれているんですが・・・・・ 何と、検査官、明日も忙しいので審査は明後日になるとの事です。 はああ more


ご迷惑をおかけしました。1月2日

実は、今日、1月2日オープンと、知り合いの方々に案内したことと、HPでも2日オープンと、ふれておりましたので、何人かの方々が、わざわざお店まで、出向いていただいたようです。 開店案内の送信メールが、はじかれて戻ってまいり more


従業員研修二日目12月31日

大晦日、今日も従業員の研修。二日目で従業員に可也余裕が出て来ました。 昨日、現場でスープを合わせる方法を取り入れたら、慣れないせいで、時間が掛かる。 そこで夜中を徹して。三種類のスープを作り合わせた。醤油、味噌、胡麻。 more


スタッフトレーニング。2010/12/30

12月30日、今日は、募集を掛けたスタッフに来ていただき、マネージャー夫婦と、スタッフ三人に、ラーメンの作り方を勉強して頂きました。 同じフードコートの隣の人たちにも、食べて頂きましたが、以前このモールに関係していたと言 more


皆さん、お待たせしています。

此処はやはり、カナダですね。こんな小さな店の改装に4ヶ月間も掛かりました。 このラーメン屋は、皆さんすでにご存知の方も居ると思いますが、味に関しては、全て、元、肉屋の親父がプロデュースしています。店のマネージャーは、元、 more


Shop Info


Place
Robson Public Market 2nd Floor
203-1610 Robson St Vancouver B.C Canada.
Shop hour
●from Sunday to Thursday
 --> 11.00am〜8.00pm
●Friday,Saturday
 --> 11.00am〜8.45pm

Hida News [English]

Hida News [ Japanese]

Past News