人気??

長い間、書き込みを怠りました。ごめんなさい。

自分自信が飛騨の店に出て、お客様の動向を勉強させていただいておりました。帰りも遅くなり、その経過をまとめるのに時間を裂いていました。

3月から、今のコラーゲンスープに完全変更してから、間違いなくお客様の評判が上がりました。夜中に寝ずに研究して、苦労した甲斐がありました。

それに加え、麺33%増しのハングリーミールもお客様に受けて、ほぼ100%に近いお客様が、ハングリーミールを希望されるので、飛騨は今、トマト麺を省く、他の全てをハングリーミールの麺で対応させていただいてます。

最初の出だしで、日系人の方々に不評をかい、日本人客が少なかったのですが、最近は物凄く沢山の日系人のお客様に来ていただけるようになり、感謝に気持ちで一杯です。

先週の日曜日は、午前11.30の開店から、3.00PMまでお客様が切れる事無く、初めて飛騨に行列が出来ました。ありがたいです、心から感謝です。

その後も、お客様が続いて、今季最高の売上げが出ました。

そして、一番嬉しかった事は、お客様が、皆さん満足して、美味しいと絶賛していただけた事でした。

先日も、日本人の女性客で、一度飛騨の店の前まで来ていながら、戻っていかれた方が居ました。少し残念に思っていた所、再度戻って来て頂けて、醤油らーめんを注文していただきました。

胡椒を少し掛けて頂くと更に美味しく頂けますよと、お勧めしたところ、一口スープを飲まれ、「私はこの辺のラーメン屋さんは全て食べ歩いていますが、こんなに美味しいラーメンは初めてです」とありがたい賛辞を頂きました。

その彼女、昨日も飛騨に来ていただけました。余程気に入っていただけたようです。笑

又今日も全く別の日本からビジネスのリサーチに来ていると言う男性客が来られ、最初の一口で、わざわざ、キッチンのところまで来ていただき、

「このラーメンバンクーバー1ですよ。まだ皆さんに知られていないでしょ。イヤア~、驚きました、バンクーバーでこんなにレベルの高いラーメンが食べれるなんて、感動ものですよ」とまで言っていただけました。

彼もまた、食べ物商売のフランチャイズを日本からの出店を狙っているようで、バンクーバー中の流行の日本食レストランを食べ歩いているようでした。

家賃など事細かに聞いていかれましたから、一寸驚きでしたが・・・・笑

又、最近は中国系の若者が増えて、携帯で写真メールをして下さる方が沢山増えました、良いことか悪い事か???笑

只食べた後、RAMEN@ROBSON#1というコメントを二度も置いていっていただけました。全く異なるグループの方々でした。

飛騨の味が皆様に受け入れられて、評判が徐々に上がってきたということなのでしょう。

ますます頑張らなければ成らないと心を新たにしています。皆さんに心から感謝しています。ぼろくそに叩いていただけたお陰で、今の味にたどり着く事が出来たのですから。ありがたいことだと感謝しています。


Shop Info


Place
Robson Public Market 2nd Floor
203-1610 Robson St Vancouver B.C Canada.
Shop hour
●from Sunday to Thursday
 --> 11.00am〜8.00pm
●Friday,Saturday
 --> 11.00am〜8.45pm

Hida News [English]

Hida News [ Japanese]

Past News