店に出ます。

飛騨のオーナー、元肉屋の親父です。どうもです。

最近、肉屋でお買い上げ頂いた、お客様が沢山、飛騨に来て頂いている様で、誠に有難う御座います。

又、若いお子様連れの方々が、ベビーカーを押して着てくださり、席に余裕が有り、ベビーカーをそのままにして、食べて頂けるのと、ハングリーミール1杯で、お子様とシェアー出きるので大変喜んでいただいております。

私自身も今まで、裏方に徹してきましたが、今作っている、コラーゲンスープ、歯ごたえ抜群のしこしこ麺、チャシューも脂肪の混じったバラ肉と赤身のロインの自信作が提供出来、一段落できました。お客様の好みで選んでいただけます。

それで、4月16日土曜日から日曜、火曜、木曜と、週4日間、自分で店に出てお客様のご意見を聞きながら、自分のラーメンを食べて頂こうと思いたち、店に立つことに決めました。

また、今度、飛騨中華を本来の昔懐かしい、あっさりしてコクのある魚介系の醤油味に作り変えました。脂っぽさが無くて、お年の召した方、女性にも楽しんで頂ける味だと自負しています。

勿論、今までの濃厚スープの醤油で頂いてくださるお客様はどちらでも選んでいただけます。

勿論、スープはNO MSGです。この拘りは捨てません。お子様でも安心して食べていただけます。


Shop Info


Place
Robson Public Market 2nd Floor
203-1610 Robson St Vancouver B.C Canada.
Shop hour
●from Sunday to Thursday
 --> 11.00am〜8.00pm
●Friday,Saturday
 --> 11.00am〜8.45pm

Hida News [English]

Hida News [ Japanese]

Past News