1月4日

今日は、すでに1月4日です。工事業者の方が必死で建築審査官に検査依頼の連絡を入れて、一日も早く許可を頂ける様に、努力してはくれているんですが・・・・・

何と、検査官、明日も忙しいので審査は明後日になるとの事です。

はああ~~。もうこうなれば、開き直るしかありませんね。苦笑

どうせ、審査があったとしても改良点が出てくればまた伸びるわけで・・・

慌てても事が動かない。お役所相手ですからね。変な事言って、臍曲げられたら尚状況が悪くなりますから、此処はじっと我慢するしかなさそうです。

なかなか良い報告ができ無くて誠に申し訳ありません。

いま少しお待ちください。


Shop Info


Place
Robson Public Market 2nd Floor
203-1610 Robson St Vancouver B.C Canada.
Shop hour
●from Sunday to Thursday
 --> 11.00am〜8.00pm
●Friday,Saturday
 --> 11.00am〜8.45pm

Hida News [English]

Hida News [ Japanese]

Past News