ご迷惑をおかけしました。1月2日

実は、今日、1月2日オープンと、知り合いの方々に案内したことと、HPでも2日オープンと、ふれておりましたので、何人かの方々が、わざわざお店まで、出向いていただいたようです。

開店案内の送信メールが、はじかれて戻ってまいりましたので、届いていないと思っていたのですが、でも数人の方々から、お祝いの言葉も頂、此れはいけない、ということで、開店延期のメールも出したのですが、此れもはじかれて戻ってきました。此れが届いて欲しかったのに・・・・・

誠に申し訳ありませんでした。衛生局の方の審査は通り、営業許可は2日から営業可能だったんですが、カナダですね。クリスマス休暇で、工事の一部がまだ終了していなくて、工事終了の許可審査が済んでいなかったんです。

ごめんなさい。 大変ご迷惑をおかけしました。

此れに懲りましたので、腹を据えて、許可が全て出揃い、自分の手元に届いて、全てにおいて、手抜かりが無いか、確認できてから、改めて、開店日を決めたいと思います。

それまでまた少しお時間をください。

飛騨の、老田屋さんの、九代目がブログで、紹介してくれております。
お時間があればそちらも覗いてみてください。

http://ameblo.jp/oidayablog/


Shop Info


Place
Robson Public Market 2nd Floor
203-1610 Robson St Vancouver B.C Canada.
Shop hour
●from Sunday to Thursday
 --> 11.00am〜8.00pm
●Friday,Saturday
 --> 11.00am〜8.45pm

Hida News [English]

Hida News [ Japanese]

Past News